珈琲をいただく


TORCH Mountain coffee dripper

金曜日よりかなり気温が下がるようです。
暖か~い珈琲を欲しがる季節がやってきました。
そんな時、珈琲器具にもこだわりたいですね。
このトーチのドリッパーは考え尽くされた構造で
簡単に美味しいコーヒーを淹れることが出来ます。

一人分のコーヒーを気軽に淹れるのにちょうどいいサイズ
マグカップの上に直接乗せてコーヒーを淹れるのが魅力です。
ちなみにこちらのドリッパーは1回に2人分のドリップが可能です
その際はサーバーをご使用ください。

しっかり濃いのに重くないコーヒーが淹れられます。

名前はカップボードに置かれた感じが、
山のようなのでマウンテンドリッパーに***
イラストが入った専用箱入りでお届けしますので贈り物にも是非。
コーヒー好きな人に大変喜ばれています。




コメント

人気の投稿